AKB48の公開生放送に参戦

TFMの番組にAKB48が出演とあったので「まさかあのブースに35人全員来るのか?」と思ったが(んなこたぁない)、代表して大島優子チームK)、星野みちる(チームA)、大江朝美(チームA)の3人が来た・・・そうです(爆
つか、いくらハロメンの名前は覚えているといってもAKB48のメンバまでは覚えきれないですよえぇ。

16時からの番組観覧の整理券を13時半過ぎにもらったところ58番。最終的には100人ちょいが集まったが、3日前にも別のメンバ(板野友美前田敦子高橋みなみ)が来てたのもあるだろうし、もらう直後にも「ナビゲータ」とかで出ていたというから、ファンが分散したのかも。
・・・つか、公式スケジュール見ると本隊は志賀高原でステージに出てたっぽい。

集まってたヲタの方々はほとんどが普通の格好。

とりあえず大島を推してみる

・・・つか、大島くらいしか推せないんですけど(爆
あれか、娘。にも小川がいたのと同じか(核爆

人数が少ない分長く(約6〜7分)見ることができたし、グループ分けのタイミングも良かったので最前列で見ていたが、それなりにレスをもらえた。
でも・・・マッピー松本ともこ)からレスもらえなかった(ぉ

寒くねぇな

真冬の一番寒い時期にも関わらず、ジャンパーを着なくてもセーターだけで十分な陽気。