カラスコの黒汁が好評だった件

昨年9月に楽天戦(というかDEF.DIVA)を見に行った時に購入し、賞味期限が迫っていた「Mr.カラスコの黒汁」(真っ黒なオレンジジュース)。
会社で飲もうと思い持って行ったのだが、机に置いていたらうちのお店の店員さん2名(阪神ファンと西武ファン)が興味津々だったのであげることに。

見ていたら缶をデジカメで撮ったり、コップに注いで「ほんとに真っ黒だぁ」と大喜びの様子。ブロ グにまで載せてあるし(w
よそのファンでもそういうのには興味あるのね(笑

でも、さすがに冷蔵庫に入れてある「白い恋人ドリンク」と「コアップガラナ」には手を出さないらしい。つか、それは新千歳空港でやっとの思いで大量買付けしたんだから勘弁してくれ(ぉ