松浦亜弥さん、21歳のお誕生日おめでとうございます

GAMコンのMCなどで「早く30歳になりたい」とおっしゃる亜弥さん。
でも、亜弥さんに充実した、素敵な20代を過ごして欲しいと思うのはミキティだけでなく、私を含めたヲタに共通する想いです。

節目の「二十歳」を過ぎ、大人としてもっともっと磨きをかけていく亜弥さんに期待しています。

誕生日を記念して

昼は神田の「おお葉」といううなぎ屋へ。
ここは元々「野田岩」だったところ。普段500円のうな丼を食べているようなおいらが入っていいところじゃないような気もしたが(ぉ せっかくの記念日ということで入った。

2200円の「うな重 松」。そりゃ今日は「松」を頼むに決まってますよえぇ。
実は松が一番安いんだけどね(爆

参考:神田ランチ大学 2007年02月26日
神田西口商店街「うなぎ処 おお葉」

値段は高かったが、それ相応の美味しさだった。
うなぎがほかほかで食べやすかったし、味付けもちょうどいいし。

以前別の店で高級うな重を食べた時は、あまりおいしさを感じられなかったので心配もあったが、これで払拭することができた。

从‘ 。‘)<つか、自分だけ食ってないであたしを連れてけって話ですよ