今日の「笑っていいとも!」にあややが出演したっぽい

07/25(水)

12:00〜13:00 フジテレビ系「笑っていいとも!松浦亜弥▽人気(秘)アイドル夏ソングにあやや感動

(抜粋)
情報ソース:Musumenavi

うわぁ、マヂですか・・・_| ̄|○
せめて前日までに予告入れろよ・・・>赤羽橋

平山みきとバーターだったらしい

我が家の在宅TV監視員こと母親(ぉ によると、今日のスペシャルゲストを4人のうちから選ぶコーナーに出演したとのこと。
このコーナーは、毎回4人のベテラン歌手の中から実際に番組に出演する人を選び、間違うとスタジオの外に追い出されるというコーナー。
ただ、爆笑問題の太田が「あやや平山みきは同じ事務所だ」と指摘し、受け狙いのお笑い以外は全員平山を選んだとのこと。

監視員いわく

(母・∀・)<あややが地味な服装だったのに平山みきがド派手だった

(母・∀・)<事務所の先輩を立てなきゃいけないからあややも大変ね

とのこと(ぉ

増刊号ないのかよ・・・

とりあえず増刊号でチェック・・・と思ったら、今週末は27時間テレビの影響で増刊号の放送はないらしい。

初めて「27時間テレビなんてくだらない番組つぶしやがれ」と思ったさえぇ。