ETCのCM捕獲大作戦

けっこうTVでも多く流されているとはいえ、いつ放送されるか(提供番組等)が不明な現在としては、片っ端からTVをレコーダに録画して、早送りや「CMスキップ」機能でチェックすることで捕獲できないか実験中。

とりあえず、自分が見かけた「NEWS ZERO」で網をかけよう・・・と準備してたら15秒バージョンが流れたりと、なかなかうまくいかず。

落とせないものを落とすにはどうしたらいいか

CM動画:ETC総合情報ポータルサイト CMオンエアー

もう1つの方法として、上記サイトのムービーをアレコレするというのがあるわけだが・・・まったく手も足も出ない。
HTMLからFLASHのSWFファイルを呼んでいることまでは判明したが、そのSWFから先が分からん・・・。
YouTubeだと自分のPCの「Temporary Internet Files」に残るFLVファイルをコピればよいのだが・・・。

お知恵を拝借(謎