後藤真希、またも公演欠席 表層性胃炎

ごっちんも満身創痍なんだろうなぁ。

前回は咽頭炎とのことで消化器が弱いのだろうか、それとも消化器を痛めてるのか・・・と思ってごっちんのブログ見たら・・・

韓国「Mnet 20's CHOICE」の授賞式に招待されました(fromスタッフ)
author : スタッフ
いつも後藤真希オフィシャルブログをご覧頂き誠にありがとうございます!

昨日韓国ソウルにて行われました20代による20代のための一大イベント「Mnet 20's CHOICE」に日本からは後藤真希が招待されまして、”Best J-Pop Star”の賞を光栄にも頂きました。
日本、韓国をはじめ今後も後藤真希は頑張って参りますので、引き続き応援のほど宜しくお願い申し上げます。

(抜粋)


情報ソース:後藤真希オフィシャルブログ
2007.08.22 Wednesday

レダ
辛いのが苦手なのに

( ´ Д `)<せっかくソウル来たんだから辛いものいっぱい食べるぽ

って言って食べ過ぎて

( ;´ Д `)<なんかお腹痛いぽ・・・

ってなったに違いない!(爆

ごっちんは「少し残して『お腹いっぱい』の意思を示す」という風習を知らなかったから毎回きれいに平らげたんだ、きっとそうだ(謎