GAMハワイツアーに向けての悩み

GAMハワイツアーの出発まであと1週間。
普通ならうきうきしていそうなものだが、自分はちょっと悩んでいる。

それは亜弥・美貴それぞれへの推し方とバランス。

自分はどっちも好きだが、亜弥>美貴であることは明確にしたい。でもミキティも数いるメンバの中で「2推し」だし、とても好きなことは彼女に感じてもらいたい、という複雑な心境なのだ。

亜弥・美貴とそれぞれ単独に会話したりできるならともかく、ミキティの前であややと、あややの前でミキティと会話するときに言葉を選ばなければなぁという重圧を感じている。
・・・例え彼女たちがまったく気にしなくても。

言ってみれば「彼女と浮気相手と一緒に旅行に行く」ような感じか。

从‘ 。‘)<初めから浮気するなって話ですよ

从釻v釻)<浮気されるのは彼女としての甲斐性がないからじゃね?

為替が気になる今日この頃

そろそろ両替をしなきゃいけないが、円が高い時に換えたいのでじっくり見極め中。
・・・予想ができてれば(次期主力戦闘機じゃない方の)FXやってますがな(汗