松浦さん2題

何故「あやや」カテゴリーに入ってないかは読めばわかる(謎

ガストCM

うちの母者が「最近のガストのCMの主題歌をあややがやっている」というのだが、どう聞いても声があややのそれと違う。
「恋の花」のなっちぐらいいじってるのか・・・と思ってよくよく見てみると・・・「松浦有希」。

ガストは過去にガッタスがCMに出ていたし、今でもフットサルなどでハロプロがお世話になっているので、その関連かと思ったのもある。

某マックにて

9月末で閉店するという某駅前のマック。
値下げしてたので昼に行ってみたら、店員さんの1人が「松浦さん」。
まぁ松浦さん自体はよくある姓なので珍しくないのだが、その松浦さんがけっこう美人。
顔の形が卵型で「もしかして亜弥さんの妹さんですか?」と聞こうかと思ってしまった(ぉ