あやや、Hey!Hey!Hey!3時間スペシャルに出演

曲は来月発売のアルバムから「HAPPY TO GO!」。
やはり「笑顔」や「砂を噛むように・・・NAMIDA」では難色を示されたのか。

歌詞が飛んだ

画面に表示される歌詞とあややの歌が合ってないな・・・と思ったら、2小節ぐらい無言&手を合わせるシーン。

出ました、あややお得意の歌詞飛ばし(爆

あややだけじゃなく進行もグダグダ

今日結成の発表を行ったという「Hey!Say!Jump」は、発表を行った横浜アリーナからの中継だったのだが、それが上手くいかず、結果的に4分も押したらしい。

それだけに、その後の進行がかなり巻きで進められていた。

それにしても、いくらフジのバレーボール中継のサポーターとはいえ、ユニット結成をTVで生中継できるジャニーズはつえぇなぁと。

あやや絡まれまくり

東方神起の1人にがっつかれたり、BoAに「DJ OZMAからパンツをもらった」と言われたり。
番組内でも度々カメラに抜かれていたが、DJ OZMAの曲中はちょっとアーティストイメージが壊れるので止めてもらえないかと(汗

B'zはファンも最強

B'zがこういう公開番組に出ると、観覧の応募数がハンパないなぁと。
平気で10万とか行くんだもんなぁ。