女性向けフリーペーパー「HEALTHY & BEAUTY」にあやや

配布場所を見ると美容室やヨガスタジオなど、普段絶対に足を踏み入れないような店が並んでいて実に困った。
実際、家の近くの美容室を当たってみようとしたが、住所を見ても場所が分からないか、店内に入りづらくて手に入らず。
しかし、印刷したリストを見ているうちに「これは・・・」と思う場所を発見。

東日本銀行 八幡山支店 東京都杉並区上高井戸1-9-1

ここは甲州街道沿いの、赤堤通りのT字路の正面のところにあるところで、晴れた日は毎日通勤で通りかかる場所。
平日は仕事で取りにいけないし、土曜だとATMコーナーしか空いてないけど、そこに置いてあるかな・・・と思って行ってみると見事ビンゴ!!
平積みで大量においてあったのでそれなりにゲット(ぉ

とにかくサイズが大きい。
1ページがA3版ほどの大きさで、あややは表紙とインタビュー記事2ページ(写真1ページ、文章1ページ)に載っている。