あやや東京夜公演に参戦

あややの「変身」がまたも上手くいかず。今回は右が飛んで行かなかった。
 衣裳のフックの部分が弱いのかなぁ?
・今回も「21歳」の部分でヲタが「エ〜〜!?」
 あややが「いつまで言い続けるの〜?」と言ったのに対し「30歳まで」と返したヲタがいて「(そんなこと言う人は)退場!」と言われていた。
 爆レスうらやましい(ぉ
・ネットで自分の情報を調べているらしい。
 2ちゃんは「よっぽど自分に自信がある時以外は見ない、批判ばっかりだから」だそうで。
 ただ「勝手なことを書かないで」とも。
・ステージ上で飲んでいるのは「レモンティー」ではなく「はちみつレモン」や「はちみつ大根」。
 喉にいいとaikoさんに教えてもらったそうで。
桃色片想いの歌詞がアレだった気が・・・。
・会館内にあややの麻薬乱用撲滅キャンペーンポスターがいまだに多く貼られていた。
 さすが厚労省系の施設。
ダメ。ゼッタイ。ポスター2種