あややコン名古屋千秋楽昼夜に参戦

名古屋に緊急参戦。
昨日急に思い立って上野で夜の券と新幹線の回数券を購入。
そして昼は当日券を現地調達。
当然席は2階のH列だったが、通路沿いだし、隣の席も空いてたし、自分の後ろに誰もいなかったので、通路で飛びまくり、腕を振りまくりとやんちゃしまくり(ぉ

夜は1階S列。昼よりは近くだったが狭く感じた。

(速報)あややも飛びまくり

昼は4曲、夜は3曲で歌詞を飛ばしていた。
昼はダブル レインボウの曲、夜は昔の曲。

MCで自虐ネタにするどころか、一切触れなかった辺り、本人はかなりショックだったのかも。
誰だ、彼女にミョウガを山盛り食わせた奴は(爆

(速報)夜はサービス

アンコール2曲目に愉快な仲間たちの演奏による「可能性の道」を追加。
これがラストでもよかったかも。

サイリュームでレインボウ

最終日ということで、いつも使っているペンライトに代えて赤、オレンジ、黄、黄緑、青、ピンク、紫の7色のサイリュームを用意し、曲ごとにそのイメージに合ったカラーを振る。

・・・色がレインボーカラーから若干間違ってるのはサイリュームの仕様です(ぉ
濃いめの緑とか藍色は無かったもので似た色で代用。

そして夜公演のアンコール明けには7色全部出して「レインボウ」に。
同じようにペンライトでやっている人も何人かいた。