名古屋にて

昼公演と夜公演の間にサイリューム追加調達。
新宿の東急ハンズで買ったものの中に「高輝度だけど寿命15分」というのがあって、確かに明るかったが本当に15分で消えたものがあったので、その色の分だけ買い足すことに。

栄なら何でもあるだろうと地下鉄で向かうと「高島屋アネックス」があることに気づきしばし歩く。
・・・栄じゃなくて久屋大通の方が近かったようだが、とにかく調達。

ちなみに服装は「完全武装」の状態(爆

それからゲームセンターを探して歩くも、見つかるのはキャバクラとかそんなものばっかり。
どうやら自分が行った「錦町」というのは、東京で言うところの歌舞伎町のような風俗街らしい。正直知らんかった(汗

何故ゲーセンに行こうとしたのかと言えば「Answer×Answer」。いつもプレイ都道府県が東京都なので、愛知でもやって「愛知県 カブッチ」という画面表示を記念にしようと思っていたのだが、見つからないままタイムアップ。

夜公演の後も探してみたが見つからず、危うく新幹線を乗り遅れそうになった(汗