若槻千夏のブログの影響力がすごすぎる件

彼女が結婚願望をちょこっと書いただけでスポーツ新聞の記事になったかと思えば、今度は

頭の中がごちゃごちゃしていて、自分らしいblogが書けそうもないので、少しblogをお休みさせて頂きます。



楽しみにしてた人も、そうでない人もごめんね。



時間ください。


情報ソース:若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
2007-11-26 08:09:46

と書いただけで「芸能界引退では!?」と複数局のワイドショーに取り上げられたり。

仮にもマスコミなら、別のルートから取材して裏付けを取ってから報道してもらえませんかね?
ネット上に書いたのをそのまま流すんだったらRSSや「はてなアンテナ」の方が優秀ですよ。