新垣結衣公開生放送に参戦

渋谷スペイン坂のCOUNT DOWN JAPAN公開生放送に新垣結衣が出るということで参戦。
11時30分過ぎの時点で整理番号45番。
必死さが足らんぞ>ガッキーヲタ(ぉ

男が大半だが女子もちらほら。
ちょっと後ろにかわいい娘がいる。

(本記事は携帯電話より投稿)

(速報)新垣結衣公開生観覧終了

合計で150人くらいか。

ガッキーからはちょろっとレスはもらったものの、全体的にレスは薄め。
DJの荘口氏らとのトーク中なら仕方ないにしても、原稿を読んでいる間は外にレスしてほしかったな。
でも頭につけたトナカイの角の飾りのカチューシャがかわいかったから許す(ぉ

その後自分の曲紹介してからDJらと記念撮影。
ちょ、何そのラインストーンごてごてのデジカメは(汗

観覧は4〜5分くらい。

(本記事は携帯電話より投稿)

(追記)ガッキーテカってない(ぉ

ガッキーの印象としては・・・テカってない(爆

ポッキーのCMのデコテカテカイメージがついてたもので・・・。