谷村有美コンサートにあややが出演していたらしい

毎年恒例の谷村有美さんのクリスマスコンサートに行ってきました。
有美さんらしい暖かい素敵なコンサートでした。
なんと有美さんの曲をカバーした縁で松浦亜弥さんがゲストで出演しました。
2曲だけでしたがツインボーカル良かったです。


(抜粋)


情報ソース:不定期ブログ
東京スナップ07
2007-12-10 19:20:19

チケット情報誌で谷村有美さんのコンサートがあったことは知っていて「あややは曲書いてもらってるし、招待席とかで見てそうだよな」とは思ったが、まさかゲスト出演とは・・・。

他のサイトを見たところでは、歌ったのは「笑顔」と「あなたに出逢えて」だったとのこと。