℃-ute公開生放送に参戦

℃-uteの公開生放送が行われるということで原宿Ameba Studioへ。

番組開始が17時ということだったが、15時55分頃に行くと整理券番号は354。
最終的には400人前後が集まっていた。

晒し上げ

アメーバスタジオは表参道の通りに面した所にあり、車通りも人通りもとても多い。
そんな中で300人以上、しかもほとんど男がずら〜っと並んでいる光景は珍しかったらしく、通りがかりの人はおろか車に乗っている人たちまでが興味深そうにこちらを見ていた。

とはいえ、見た目にそれほど特徴がなかったので、何の集団だか分らなかったかもしれない。
夏場だったらグッズTシャツなどが見えるのでおおよそ想像できるかもしれないが、今日は特に寒かったのでみんな厚着で、その上着は普通のもの。

そういやグッズ系って冬物が少ないよなぁ。

寒空の下で1時間半以上待機

16時20分の集合時間から計算すると、観覧まで1時間半以上待った。
しかも今日は北風が吹いていて寒いのなんのって。

厚手のジャンパーを着込んだ上にフードまでかぶってないといられないくらい。

みんなかわいいなぁ

やっと順番が来る。

間近で見た彼女たちのかわいいことったら・・・。

自分は矢島と梅田の前あたりだったが、この2人のみならずメンバ全員をたっぷり味わった。
スタジオが横長なのはこういう多人数グループのゲストのときにいいなぁ。

愛理が欠席だったのは残念だったが、この6人でも十分戦えるんじゃないかと。

観覧時間も5分以上あり、彼女たちのトークを時にうんうんと首を振ってあいづちを打ったりしながら聞くことができた。