あやや、CBCラジオ主催「いっしょに歌お!FREE LIVE」に出演

アダルトあやや、全身黒・ジャズアレンジの曲熱唱 CBCラジオフリーライブ
2008年3月10日 紙面から

CBCラジオは9日、恒例の「いっしょに歌お!FREE LIVE」を名古屋市内のライブハウスなど6カ所で行い、夏川りみ(34)、松浦亜弥(21)、一青窈(31)ら26組が出演。10倍の応募を勝ち抜いたリスナー4000人が各会場をハシゴして楽しんだ。

(略)

 同市中区の名古屋ブルーノートには初登場のあややが出演。あややは黒ずくめの大人っぽい衣装で「笑顔」など計5曲をジャズアレンジで熱唱。うち1曲はメドレーで「LOVE涙色」などデビューからの7年間を振り返った。

 いずれもアイドル離れした歌唱力を存分に発揮、あややは「何かがパーンとはじけるように、ある日声が出るようになった。今は本当に歌うことが大好き!!」とアピール。また「恋愛トークが大好き。女性が目の前にいるといろいろ話したくてしょうがない」と笑顔を見せ、「21年生きて、歌詞に出てくるような経験がいっぱいできた。事務所のストップがなければどんなこともしゃべってしまいたい!」と意味深な発言で会場をどよめかせていた。 

  (篠田有美)


情報ソース:中日スポーツ
アダルトあやや、全身黒・ジャズアレンジの曲熱唱 CBCラジオフリーライブ

もうね、記事を読んで「ムキー!」と叫びたい気持ちですよ。
参加した人間が本当にうらやましいし、一緒に歌いたかった。