あやや、「日本の名曲!青春のヒットパレード」収録で五木ひろしと共演

情報ソース:スポーツ報知
五木ひろし50代歌い納め、あややと熱唱

あう〜、行きたかったなぁ。最近そう思うことばっかりだ(泣
特に「神田川」は生で聴いてみたかった。

この番組っていつ放送なんだろう?つか関西限定だけは勘弁してくれよ・・・。

ジェネレーションギャップ

今回のイベントで

松浦から「いつもおじいちゃんが(<『神田川』を>聴いています)」と言われガックリの五木は


(<>部はカブッチにより追記)

という発言があったようだ。
先日のミュージックフェアの時も似たような発言があったし、少し気になった。

観客の中心世代である中高年層にはショックな発言かもしれないと思うが、逆にそれがアピールになるのかもしれないし、う〜ん・・・。


keyword:松浦亜弥