4月1日分記事について

4月1日分の各記事について、信憑性に関する情報と解説です。

[あやや]あやや、作家デビューへ 7月に初のエッセーを発売予定

嘘です。
「書くのが楽しい」とコンサートMCで発言した等は事実ですが、まだ具体的な予定は公表されていません。

(株・∀・)<つい願望を書いちゃいました

从‘ 。‘)<「嘘から出た実」になるといいな

なお、情報ソースとしたサイトは、過去にファンサイトとして有名だったところですが、現在は閉鎖されています。
勝手に名前を使ってしまってすみません。

[あやや]あやや2008年春ツアー追加公演は「聖誕祭」と「凱旋公演」

本当です。
ファンクラブからの通知により確認しました。

[あやや]あやや、姫路菓子博開会式に出席へ

読売新聞の情報によれば本当です。

[おしらせ][ハロプロ]4月1日付人事異動:推しメンの変更について

嘘です。
ミキティを推しから外す予定はありません。

なお、記事で挙げた各メンバのうち、早乙女さんと矢島・菅谷はコンサートなどで見たこともあるし好きなメンバと言えますが、「推し」として全面的に応援するほどではありません。
あとPerfumeについては、最近曲を聴く機会が多くありますが、メンバはよく知らなかったので、プロフィールを見て大本さんを選びました。

[情報]はてな記法は極力使わないようにしてる

本当です。
こういう記事では嘘は書きません。

[おしらせ]キーワードの追加について

本当です。
・・・途中でめんどくさくなって入れなくなる可能性はありますが、現時点では入れていくつもりです(ぉ

[おしらせ]本日の記事の信憑性について

これが嘘だったら回帰になってしまうので嘘ではありません