あややはプロよのう

今日の名言。

「私は40度の熱があってもステージには立ちます」
松浦亜弥、2004年1月18日放送「松浦亜弥 Let's Do It!」にて)

受験を前にして「緊張したり、体調を崩したりして実力が出せないのではと心配です」というリスナーからのお便りに対する発言。

実際に40度の熱を出したら、まず間違いなく事務所ストップが出るとは思うので、(彼女の意思と関係なく)実際に「立つ」かどうかは分かりません。でも、ラジオでここまで言い切る彼女の発言を聞いて、彼女の強いプロ意識を感じました。

そんな「漢(をんな)」な彼女を、これからもずっと応援したいと思います。



・・・あ、でもほんとに無理しないでね>あやや