あやや、はなまる!な「はなまるカフェ」出演の巻



全国7兆人のあややヲタのみなさん、「はなまるマーケット」は見ましたか?え、見てない?でもビデオやDVDに録ってありますよね?え、それもない?うわー、残念ですなぁ。全国の「芸能ニュースはめざましTVで見たから別の番組見たいなぁ〓」と思ってる主婦や、会社や学校をサボってるダメ人間、あと「今日は何の特集やったかチェックしとこう」と考えるスーパーの店長に人気の番組に、ついにあややが降臨ですよ。かくいう私は何度「会社ではなく赤坂行きたい」と思ったことか。ま、途中まで生で見れたからいいんですけどね。フレックスマンセー(w

あややの御父様、通称パややが薬丸氏と同じ38歳というのを知って薬丸氏愕然、そこにあややが「パパって呼んでいいですか?」と最強の一撃。この話題に一切乗ってこなかった岡江久美子はさすが>それより上だしな(w

その他にも家族の話、住んでる部屋の話やその写真等。あと、今日発売のシングル「奇跡の香りダンス。」や、2月からのミュージカル「リアル オーディション」の話題も盛り込むしたたかさ。「今一番大切なものは?」と聞かれて「応援してくれるファンの皆さん」と答えるなど、アイドルとして完璧なあややアイドルサイボーグという呼ばれ方までする理由が分かったような気がします。

ところで、アイドルサイボーグって誰がいつ呼び始めたんでしょうか?「あやや」は飯田圭織さんが「ハッピーサマーウェディング」の曲中の合いの手「あいやいや〓」から着想したとのことですが。

あ、そういや先週土曜日(24日)の「チューボーですよ!」に石黒彩さんが出てたそうですね。あちらは「あやっぺ」でしたっけ?