新幹線に飛び込み自殺

ほんとにやめていただきたい。しかも「のぞみ5号」は私の大好きな500系。そんな車両に傷がつくようなことはほんとにやめていただきたい。

しかし、飛び込み自殺する人って、関係ない他人に迷惑がかかることを考えているんだろうか?まだ富士の樹海に行くほうがマシ。というか、遭難した関学生助けに行くほうがもっとマシ(←でも結局2次被害を起こすだけという罠)

自分は自殺しようとは思わないですね。例えば借金から逃げるとなればその借金取りを殺すことはあっても、自らの命を絶つことはしないしできないと思う。

とりあえず、自殺するということは、自分自身の安全や信用が「どうでもいい」わけですから、とりあえず犯罪に手を染めるとかしそうです。そのほうがもっと他人に迷惑をかけるという罠(汗