「キムタクが女性に怪我させた」の真相

数日前に、「キムタクが女性に怪我させた」というのが出てましたけど、調べてみるとその女性はドラマのエキストラで、ドラマの撮影の合間のパフォーマンスでのことだそうです。事実関係は各ニュースサイトでご確認を。

このことに関して批判はありますが、私が知る情報から判断すれば、それは職務中の出来事であり、関係者内で処理すればよいことだと思うのですが、マスコミは何とかして話を大きくしたいようです。私はキムタクはどうでもよいのですが、この件に関してはキムタクが少し気の毒です。

ちなみに、私がどれほどキムタクファンで無いかといえば、FMVのノートPCを買ったときに「機能やコストパフォーマンスから言えばこのFMVノートだけど、これを買う為に払う金の一部がキムタクに行くのはやだなぁ」と思ったほどです。岸部一徳に行くのは「まぁ彼の生活もあるし仕方ないか」と思ってましたが。