ジャネットより悪影響?

(2月8日参照)

ジャネットのポロリが青少年に悪影響を与えるというなら、ゴマキの脱ぎっぷりはどうなのかと11日の紅白再放送を見ながら考えた。確かにあれはセーフなラインではあるのではあるが、夜の19時台に、準国営放送局が大々的に行なっている特番、最高視聴率が50%を切ったから打ち切るべきといわれるような高視聴率で、しかも民放と違いほぼ日本の全世帯に放送される番組で、あそこまで肌を露出しているのが「青少年に悪影響を及ぼさない」のかどうなのかは検討されたのだろうか?

まぁ、裏でやっていたボブサップvs曙で、ボブサップにやられて失神した曙の映像が「青少年に悪影響を及ぼさない」かどうかもかなり微妙だとは思うが。