あややのツアースケジュール更新

あややのツアースケジュールが更新されました。大阪公演(4公演)と長野公演(2公演)が追加。今回は東京3公演、横浜4公演、大阪が8公演と、大都市志向な感じがします。

しかし、気になることが。そのツアースケジュールなんですが、

4/3 東京・府中

4/4 東京・府中

4/6 静岡

4/10 大阪

4/11 大阪

4/17 横浜

4/18 横浜



5/8 大阪

5/9 大阪



5/30 長野



・・・4/18と5/8、および5/9と5/30の間が不自然に空いています。こんなことは、前回のツアーではなかったと思います。特に、今年は5/1(土曜)〓5/5までゴールデンウィークが連続する年。事務所がここを狙わないはずはありません。

時期的に言っても、そろそろ公演が決定し、情報が公表され、チケットの発売が準備されないとスケジュール的にも大変なはずです。それなのに空欄になっているというのは、ひょっとしたら別の極秘スケジュールが決まっていて、それで空いたようになっているのではないかとうがった見方もしてみたくなります。可能性があるのは以下の通り。



1.ハロプロのフットサルチーム、Gatas Brilhantes H.P.ガッタスブリジャンチスH.P.。以下GBHPと略)の試合。3/27に初戦があるそうです。地力も根性もあり、試合となれば大応援団が押し寄せるチームですから、予選を勝ち上がることが期待されます。で、事務所としても都大会決勝まで出場することを前提にスケジュールを組んだ可能性もあります。

2.浜名湖花博。はまなこはなはく。言いにくい・・・のはどうでもいいのですが、この博覧会のプロデューサーがつんく♂氏。4/8〓10/11まで開催とのことですが、ひょっとしたらこれと何か関係があるのではないか、とにらんでいます。

我々ですら知らされずに一日姫路駅長(2003年10月1日:東海道山陽新幹線ダイヤ白紙改正)をやるくらいですから、同じプロデューサーがやるイベントに動員される可能性はかなりあると踏んでいます。



しかも、モーニング娘。のコンサートツアーも5/2で止まってます。これも怪しい。

なのに、後藤真希さんだけは5/30までの土日はほぼ決定してるという・・・。ゴマキ、もといごっちん優先で会場押さえやイベンターとのセッティングをしているのかも。

ん?ごっちんもGBHPメンバだった気が・・・。じゃあ1.はないかも。