「カブッチ、あややからミキティに浮気!」

(以下、架空のニュース)

(17日=東京)あややこと松浦亜弥(17)の熱烈なファンとして知られるカブッチが、最近はミキティことモーニング娘。藤本美貴(19)に浮気していることが明らかになった。

本誌記者が、カブッチが仕事で不在の時に、室内をのぞいた際に自室にミキティのポスターを貼っているのを見つけたことから発覚。小さなティアラをしたミキティがほほえむというポスターで、部屋の中心部に掲示されていた。

本誌は他にも複数の関係者から「彼がミキティや『カントリー娘。に紺野と藤本』のCDを多数購入していた」とか、「桃鉄でcomのキャラクターに『ミキティ』と名づけている」、「最近の彼のmp3プレイヤーにはミキティの曲が複数入っている」「(彼女が参加する)モーニング娘。おとめ組のコンサートに近々参戦予定」など、ミキティに入れ込んでいる証拠となる事実が次々と判明している。

この件について、あややは相当のショックを受けているようで、カブッチは何らかの形で彼女に対し説明や謝罪を行う必要がでてくるだろう。

(以上、架空のニュース。敬称略)



という感じになるんでしょうか。



えー、「架空のニュース」と銘打っていますが、半分は本当です(爆 でも「おとめ組のコンサート参戦」は予定してません。雑誌がよくやる「確認はとれてないけどとりあえず載せちゃえ」で載せて、結局事実じゃなかったというのがあるので入れてみました。

あと、ポスター掲示は本当ですが、ミキティ2枚に対しあややはカレンダー含め5枚。ちなみに石川梨華さんも貼ってます(ぉ  ミキティカン娘。のCDは全部中古で、50円だの100円だったから買ってたりします(w  桃鉄には「あやや」「チャミー」の名前も使ってます。それで「ミキティ」は今の自分にとって攻撃対象だったりします(だって強いんだもん)。mp3プレイヤーにミキティの曲も入ってますが、あややはシングル多数+3rdアルバム全曲入ってます。



とまぁ言い訳も多数ありますが、意外と雑誌ってこんなもんだったりします。

でも、この記事が仮に全国向けの雑誌で掲載されれば、当然UFA関係者も見るわけですし、あややミキティの耳目にも届くかもしれないわけですから、個人的にはすごく嫌ですね。関係ない人からの誹謗中傷も来そうだし。