パチンコ

パチンコ屋やTVのCMで「CR松居直美」なる単語を見る。新しいパチンコ台らしいが、何が面白いのか全然分からない。っていうか誰が企画出したんだ?誰がその企画にGO出したんだ?誰が松居直美にオファーしたんだ?誰がそのオファーを受けたんだ?って最後は「松居直美か事務所の人」だと思うが。
それから比較すると「CRイエローキャブ」は至極まっとうな企画に思えるのが不思議。まぁ小池栄子の実家が下北沢のパチンコ屋(現在はゲーセン)だから実現性も高かっただろうし。
ちなみに「CR」は確か「Card Reader」の略で、パチンコのプリペイドカードである「パッキーカード」対応機種、だったような。自分も数回やったきりで飽きてしまってやってないので不明。実は生涯成績だと2万のプラスだったり。