かしましのかおりん

モー娘。の新曲「女子かしまし物語」のPVなんですけど、真ん中あたりの列で踊ってる飯田さんがものすごいつまらなそうな表情をしてるんです。まだ全編を通して見たわけではないので、ひょっとすると前のシーンで伏線が張ってある可能性はあるのですが、素でそういう表情をしていたなら何故OKが出たのか疑問。
あややのPV集に「close up version」という、1曲ずーっとあややの顔のどアップやダンスが収録されてる映像があるのですが、それの飯田さんバージョンを激しく希望。普通に石川梨華ちゃんやミキティ辻加護あたりなら売れそうではあるが。
あ、あと「アルバムバージョン」として、10分くらいの長さで娘。OGやソロ組まで巻き込んだバージョンとかも聞いてみたいかも。「(セリフ)市井ちゃん!オイ ♪ギャ〓ラが安いと文句言い 娘。クビになりソロで キュービッククロスのあ〓い〓つ〓と できちゃ〓った結婚(おめでとう!)
・・・猛毒が過ぎました(汗