あやや&娘。でエプソンのプリンタを強力に宣伝

これは2ちゃんねるの「狼板」では大騒ぎになりました。本来娘。の「妹分」であるあややが、娘。を従えるとは何事かとか。
それにしても、エプソンハロプロをものすごく大事にしてくれる会社だなぁと思います。ハロプロスポーツフェスティバルのスポンサーや、今年6月に開催された「モーニング娘。文化祭」での出展等。

娘。にとっては久々のCM。いろいろかぶり物をさせられててちょっとかわいそうな部分もありますが、これを機に他のCMにも出られるようになるといいと思います。
あややにとっては前からの継続。新規のCMだけでなく継続のCMも多いことはあややの強み。ちゃんと宣伝効果があるとクライアントから認められてるという何よりの証拠。これからも続いて欲しいものです。

・・・なっちとごっちん、およびそのヲタの方々はどう思ってるんだろう(謎
どちらも単独で出演していたCMが終了してしまい、現在はアレグリア2が残るのみ。なっちは土曜昼のレギュラーが残っているからまだいいのですが。