あややのCM原案を公募

スズキは、松浦亜弥さん(18)が出演する、バイク「レッツ4」のテレビCMに使用する企画案・イメージ案を募集することを発表した。
応募のフォーマットは自由。アイデアを採用された人はCMの撮影現場に招待されるという。
応募は12月10日まで、郵送とメールにて受け付ける。選考の経過は、テレビ東京系で放送中の「ハロー!モーニング。」(テレビ東京)にて放送される。
詳細については公式サイト、または専用ダイヤル 03-5419-4248(毎日午前10:00〓午後6:00)まで。

というわけで、あややが出演するバイクのCM企画案を私も募集(爆
応募は12月7日まで、この掲示板かメール kabutch@mail.goo.ne.jp にて受け付けます。ただし、あなたのアイデアがこのCM案募集で採用されなければ何もなし。もし採用された場合は・・・1万で手を打とう(謎

ついにあややもCMのアイデアを公募しないとネタが尽きてしまったか、というのは冗談にしても、自分の夢を叶えられるこの企画はかなりいいと思います。
というわけでいろいろ考えてるわけですが、うーん、自分でも面白くなさそうなものばっかり(汗 やっぱり企画を考えるってプロに任せたほうが・・・とつい思ってしまいます。ミキティとか出せたら・・・とも思うんですけど、それは予算等の都合で無理でしょうし・・・。
・・・ところで、自分自身がエキストラとして出演できるようなコンテはOKなのか?バイクで2人乗りとか(ぉ