応募しますた

スズキのCM企画案募集(2004年11月11日のぶろぐ参照)に応募。もちろん内容はまだ明かせませんが、CM企画を作るのってこんなに大変なんだなぁと思った。画才がないので絵コンテは特に苦戦。それでも、あややが自分の企画案を手にとって見てくれたら・・・という一心で描きましたよ。あややが「何これ〜」と爆笑してくれたなら、たとえ没になったとしても本望ですよ。いや、あややが自分の企画案をその手で破り捨てたり紙飛行機にでもしてくれれば個人的にはOKですよ。ちょっと悲しいけど。
以前1回だけラジオでメールが読まれたことがあったけど、そのときの「自分が書いた文章をあややが読んでくれてるんだ」という気持ちをつい思い出す。