由衣は勝つ

夜中のTVを2画面で見ていて、片方をなんとなく見ながらもう片方をザッピング(死語だな)していると市川由衣のPV。曲名を見てビックリ。

愛は勝つ

KANの唯一にして(爆)最大のヒット曲ですよ。それをゆいにゃんがあの抑揚の全くない歌声で歌ってるんですよ。もうほんとにびっくりです。
ゆいにゃんは森高の「雨」をカバーするなどしていますが、まさかまたもカバーとは。島谷ひとみ路線か?いや、むしろ島谷はあえてオリジナル曲を出してるしなぁ。それで大塚愛倖田來未らとavex組として音楽賞に出まくってるけど、ってゆいにゃんと関係ないか。
カバーすること自体は最近のはやりだしまぁいいとして、選曲はちょっと考えたほうがいいと思うぞ。正直、ここいらへんがゆいにゃんが正統派なルックスを持っていながら伸び悩んでる原因の一つなんじゃないかと思う。