なっちの謹慎解除へ

なっちはここなぞ見てないとは思うけど言っておきたい。
なっちは確かに大きな過ちを犯したけど、だからといって卑屈になってもらいたくないし、堂々としていてもらいたい。真価が問われるのはまずは2月のレビューと、その後の活動だと思う。
これまでの2ヶ月を糧として成長してもらいたい。がんばれ、なっち!!


・・・というか、暴力を振るった被害者との和解すらできてない司会者ですら2ヶ月で復帰してるんだから、今回の措置はかなり厳しいと思う。警官を殴った歌舞伎役者ですら1ヶ月というし。
今回、このせいで飯田卒コンに安倍を参加させなかったのは、むしろ今後関連したイベントを考えている事務所の思惑が・・・というのはうがった見方か。