松浦亜弥のオールナイトニッポン、第1回は「挨拶回り」から

松浦亜弥さん(18)が、オールナイトニッポン水曜1部(水曜深夜1時〜3時、36局ネット)のレギュラーとして第1回目の放送を行なった。
時報直後にあややニッポン放送本社ビル5階の制作や営業、編成などの各部門を回り、その場にいた社員らに挨拶をしたり、4年前の新人時代にやった挨拶回りの思い出を語るなどした。
また、デビュー時から続けてきて27日で終了した同局の番組「Let's Do it!!」の、架空の城のアイデアを募集する「風雲あやや城」や、ラブレターの添削を行なう「松ペン先生」などはオールナイトニッポンでも続行するとともに、新コーナー「Yeah!めっちゃ大喜利」を行なった。このコーナーはお題に沿った「ボケ」を募集するもので、今週のお題は「体重増えちゃったんだ」に対する言い訳で、相手が「じゃあ仕方ないねぇ」と言ってしまうようなもの。
生放送で、しかも深夜に単独での番組は初めてだけに緊張し、番組終了時は「反省することがたくさんある」と語っていたが、それでも新番組に意欲を燃やしているようだった。