a-borne

以前FMVが熱暴走したことがあったので、父親の勧めでノートPCの下に敷き、USBから給電したファンを回して冷却する「ノートPCクーラー」を使うことになったが、上述のUSBキーボードにUSB光学式マウス(購入時の付属品)とUSBの口を多く使っていたので、4ポートのUSBハブでまとめようと思い、上記の3つをまとめて1本にし、ノートPCクーラーの電源を入れた瞬間、
ポンッという音とともにUSBハブの中の部品が破裂し、同時にUSBキーボードとUSB光学式マウスがまったく反応しなくなってしまった。

・・・やっぱりノートPCクーラーは電力を食うんだなぁ(呆


とりあえず、USBキーボードを買ってこなくちゃ。USBマウスは会社に転がってるのをもらってくるとして(ぉ