ほんとに不治痛なのかも

修理から戻ってきたFMV BIBLOだが、よくよく調べてみるといくつかのキーが反応しないか、ものすごく強く押してやっと反応するという状態に。
そこで、障害の診断用として購入していたUSBキーボードを接続してみるとまったく問題なし。つまり、デバイスドライバが原因ではない。
マザーボードから何から入れ替えたというので、その影響で接触が悪くなっているのかもしれないが、修理直後でこれでは困る。
実際の修理はヨドバシの指定業者がしたらしいが、「富士通だけに、どこで修理しても不治痛なのかな・・・」と思ってしまった(ぉ

また修理に出すと年末年始に使えないので、とりあえずUSBキーボードで対処しようと思っていた、のだが・・・。
(以下に続く)