あやや、パチンコ台に「CR松浦亜弥」

1次情報ソース:FIELDS_CR 松浦亜弥
http://www.fields.biz/catalog/cr_matsuura_aya/


2次情報ソース:松浦亜弥友の会
http://www.ayatomo.com/

恐れていたことが現実になってしまった_| ̄|○

上記サイト内に設置された掲示板に、5月11日に

あややのパチンコが出るって噂があるんだけどマジネタですかね?イメージダウンになりそうな気もするけど一度打ってみたいような・・・


情報ソース:松浦亜弥友の会掲示板「松浦亜弥という名のパチンコ台」
http://www.ayatomo.com/cgi-bin/board/patio.cgi?mode=view&no=1082

という書き込みがあったが、ソースが無かったし、何より私としてはあまり関わって欲しくない気持ちがあったのでスルーしていたのだ。
ところが、日刊ゲンダイがこの噂をリーク。

2006年05月31日 掲載
松浦亜弥のパチンコ台が出る!?

 タレントのパチンコ台が続々と登場しているが、新たに松浦亜弥(19)の名前が浮上している。早ければ、夏以降にホールに並ぶという。パチンコメーカー側は日刊ゲンダイ本紙の取材に「お答えできない」としているが、以前から「パチンコ業界では“あやや争奪戦”が起きていた」(事情通)そうだ。ここにきて動きが明らかになったのはあややが6月で20歳を迎えるのが要因だ。


情報ソース:ゲンダイネット日刊ゲンダイ
http://gendai.net/?m=view&c=010&no=17863

まぁこれもゲンダイが適当にネットから拾ってきたんだろうとスルーしていたのだが、28日の発表でついに出てしまったかという印象。
とはいえ、出たら出たでやってみたいという気持ちはあるというか。

・・・ひょっとして、コンサート会場に設置されたりして(爆

エヴァは同じ会社、イエローキャブは別の会社

Fields株式会社 CR新世紀エヴァンゲリオン
http://www.fields.biz/f_news/cr_eva2_001.html

京楽産業株式会社 CRぱちんこイエローキャブ
http://www.kyoraku.co.jp/public/products/2004/yellowcab/index.html

何でもパチンコ台になるのね・・・。

2年前の戯言が現実になるとは

ハロプロでパチンコ台出したら面白そうではある。というかモー娘。がもうちょっと落ちぶれれば「ぱちんこハロー!プロジェクト」が実現しそうではある(笑


引用元:カブッチのぶろぐ(現・カブ研。) 2004年5月26日分
http://d.hatena.ne.jp/kabutch/20040526

こんなこと書かなきゃよかった(ぉ

私のパチンコ生涯成績はプラスだもんね

18歳の誕生日に、大学を見に行った帰りに駅前のパチンコ店でやったのが初めてだったが、2千円のパッキーカード1枚で終わらせようと思ったら出るわ出るわ。
正直出す予定じゃなく、またさっさと帰ろうと思って立ち上がろうとしたら、隣にいた見知らぬおばちゃんに「もったいないからもうちょっと続けなさい」と言われ脚を押さえられたことも。
そのときに3万4千円・・・分の金貨をゲットしたわけだが、私は「あぁ、ビギナーズラックってこういうもんなんだ」と妙に感心し、それ以来数回しか行っていない。
ま、そのときと、あともう1回少しプラスになったことがあるくらいで、徐々に残高は減っていて現在では差し引き2万ぐらいのプラス。