キューティーハニーが「田代亡命しろ」?

倖田來未がカバーした「キューティーハニー」を「アユミ」というアイドルが韓国語でカバーしたそうだが、その歌詞が空耳でこう聞こえる、というのが紹介されていた。
是非Youtubeの動画で曲を聴きながら歌詞を見てもらいたい。

(1)
寄席通路、茶仲間な、加藤茶
踊りが社会部な、加藤茶
なるほど、半島ロボ honey
だって立ってたら、だって立ってたじゃない
豚かけ、豚かけ、しょっちゅう食っちゃ飽きる
練馬・早慶・犬・鳩が、つくづくコレじゃな
田代、田代、田代ちゃんと亡命しろHoney Flash!!

(2)
寄席通路、茶もぎるな、加藤茶
とうとう反吐、不良犬な、加藤茶
なるほど、半島ロボ honey
だって立ってたら、だって立ってたじゃない
豚かけ、豚かけ、しょっちゅう食っちゃ飽きる
丸めろ、招き猫が、感じる感じるコレじゃな
田代、田代、田代ちゃんと亡命しろHoney Flash!!

(3)
寄席通路、茶もぎるな、加藤茶
酔い勝ちできぬな、加藤茶
なるほど、半島ロボ honey
だって立ってたら、だって立ってたじゃない
豚かけ、豚かけ、しょっちゅう食っちゃ飽きる
猫・犬萎え、うどん・茶が、ぐちょぐちょコレじゃな
田代、田代、田代ちゃんと亡命しろHoney Flash!!


情報ソース:痛いニュース 2006年7月26日分
在日娘、韓国で倖田來未の「キューティーハニー」をカバー、好評を得る
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/744932.html