CDTVの後に24時間テレビを見てるわけだが

「見られたくない映像」や「潜水」はともかく、熱湯コマーシャルは最高だった。
昔見たあの下らなさが見事に再現できていて、涙を流しながら爆笑してしまった。
ダチョウ倶楽部オンステージになっていたが、やはり彼らあっての熱湯コマーシャルだし、熱湯コマーシャルがあったから今の彼らがあるわけだし。

・・・ちょ、こんごーちが潜水?

司会進行している女性に問いたい

・貴女を見た覚えはあるのですがどなたでしたっけ?
・貴女はフジテレビのアナウンサーだったはずですが、何故日本テレビに出てるんですか?
・貴女は良家の方と結婚して退職されたはずなのに、何故こんな深夜枠なんてきつい仕事を請けちゃったんですか?

つか、千野パンの「見られたくない映像」を出して欲しいなぁ。

調べて初めて知ったのだが、千野志麻は「ちの・しま」だと思ってたら「ちの・しお」なのね。
それと今はハーモニープロと業務提携なのか・・・。
しかも大沢あかねと一緒なのか・・・