リボンの騎士の「直筆サイン入り生写真」を忘れていた

http://d.hatena.ne.jp/kabutch/20060825#ribbon_nacci

昨日のチケット払い戻しの手続き(FCチケットの返送)をしていてふと、すっかり忘れていた「直筆サイン入り生写真」のことを思い出す。

9月中旬までは気にしていたのだが、「1ヶ月経っても送ってこなかったら問い合わせればいいか」と思っていたので、その時は特にアクションは起こしていなかったのだが、さすがにもう1ヵ月半経っているので、とりあえず問い合わせることに。
とはいえ、あの企画はコマ劇場に訊けばいいのか、それともFCなのかが分からない。会場で手続きしたときもこちらの連絡先を書いた紙を渡しただけで、こちら側の手元には何も手がかりがないからだ。

まずはコマ劇場に問い合わせることにする。問い合わせ用のメールアドレスを見つけたので、できるだけ丁寧にメールを書いて送ってみた。
すると、数十分くらいで返信が届く。
内容を確認すると、

先日事務局から遅れましたが発送しました。
との連絡がありました。

とのこと。
おいおい、そんな封筒は受け取って無いぞ。
ということでFCに問い合わせようと思ったが、今日は多分あややの払い戻しの問い合わせが殺到してるだろうし、コマからのメールに「(FCに)連絡を入れておきます」と書いてあるので、もうしばらく待とうかなぁと。

スレ違いの純情

・・・とか言ってたら、不在通知が来てたでやんの(滝汗
何つうすれ違い・・・。

郵便局に取りに行って、早速開けてみる。さて、誰の生写真か・・・

从*・ 。.・)<うさちゃんピ〜ス!

あややじゃなかったけど、さゆなら全然OKっすよ。
つか、さゆヲタしてる高校のときの同級生に見せびらかしてぇ(w

ちゃんと私の名前も入っている。ごめんねぇ、難しい漢字が多くて>さゆ
いかにも書き慣れてない感じだったけど、間違ってなかったのが実にうれしい。
いや、字を書き間違う人が多いもので。