ナイスポは東スポ以下

ネットで見かけて、あまりにアフォだったので載せることにした。

「旬を過ぎたタレントならいざ知らず、現役のトップアイドルがパチンコ台になるなんて前代未聞ですよ。松浦の台がリリースされた当時は、まだサントリーと『午後の紅茶』のCM契約が継続されていた時期。業界の常識で考えれば、せめてCM契約が切れるまで待つはず。背に腹はかえられないほど追い込まれているんでしょうね」(パチンコ業界関係者)


(抜粋、太字はカブッチ)

情報ソース:ナイスポ「モー娘。解散か?最後の話題作りを画策」
http://www.naispo.net/entertainment/20061116/06.php

午後の紅茶」はキリンビバレッジだろうが。

この「パチンコ業界関係者」と記者がいかにあややを知らないかがバレバレ。
仮に「〜関係者」がそう言っていたとしても、記者なら裏を取る時点で気付くはずである。
こんな輩がでたらめな情報を流布すると思うと実に腹立たしい。

東スポ東スポ

1面で「安めぐみがイベントで乱入した男に胸をわしづかみにされ揉みしだかれる」って・・・。
以前間近でご本人を見たことがある自分としては、その姿が思い浮かんでしまうではないか!!そしてムハー(゚∀゚)=3(以下自粛
相変わらずキャッチーなタイトルを付けるのは上手いなぁ。