あやや公開生放送に参戦

FM-FUJIの「RADICAL LEAGUE」に今度はあややが登場。最近同局もハロプロづいてる(笑

久々のあややの公開生ということで気合が入る。

おいおい、人数少なくない?

雨が降っていたのもあったか、20時半過ぎに到着した時点で50人程度。列は番組開始直前まで作られないくらい。
もしこのままだったら見れないと思ってゴミ用のポリバケツ(何故か上下逆に置かれていた)に登ってみようと思ったのだが・・・。

これがあややのショートかぁ

21時55分過ぎにあややがスタジオに登場。
黒のファーのついた衣裳が大人っぽい感じ。
髪を切ったということで、新しい髪型もいいなぁと。

しかも、笑顔で軽くレスをもらえたし。

2回も見れるんかい!

会場整理のスタッフからの「2回目に並んでいただいても結構です、でも2回目は観覧時間は短くします」というありがたいお言葉をいただいたので、遠慮なく並ばせていただくことに。
・・・でも、1回目も2回目もあややの真横で正面じゃなかったし、2回目はこっちに向いてくれなかった・・・。

う〜ん、いまいち乗り切れないのぉ。

出待ちしまくり

出待ちの場所はその筋では有名なのか、それともこないだの愛ガキさんのときに知ったのか、20人近くがビルの裏口やそこに停まっていた送迎車(事務所のエルグランド)に群がっていた。
そしてそこにあややが出てきてすぐに乗り込んでいった。

番組スタッフもそれほど厳しくないし、ここは観覧環境としてはいいところだなぁと。


あとは自局の受信環境の改善くらいか。観覧に来てるのにラジオできれいに受信できない(コミュニティ局と混信する)からなぁ。