TBSで"アップフロントドラマ"やってた

月曜ゴールデン『心研ぎます!鷹宮光次郎の旅情事件簿〜刀研ぎ師の人情放浪記〜』
2007年1月22日 月曜日21:00から
▼出演者
五木ひろし

つんく♂

藤あや子

喜多嶋舞深水三章、久保結季

赤塚真人、津村知与支

コロッケ

香西かおり

堀内孝雄


情報ソース:TBS「月曜ゴールデン『心研ぎます!鷹宮光次郎の旅情事件簿〜刀研ぎ師の人情放浪記〜』」
http://www.tbs.co.jp/program/dramasp_20070122.html

新聞のTV欄見て「これはまたアップフロントに縁の深い人ばっかり・・・」と思ってしまった。
というか、ここまで赤羽橋色濃く作るんだったら、通りがかりの小中学生にエッグとかベリキュトあたり使ったほうがむしろすがすがしいかも。

・・・あれ?サイトの写真には目立つように出てる相田翔子の名が上記の「出演者」に入ってない・・・?

え、もしかして会長?

エンドロールだけ見てみたのだが(ぉ その中に「山崎直樹」の名が。
そう、ヲタ業界では言わずと知れ・・・てるかどうか知らんが(ぉ アップフロントの会長と同じ名前である。
ひょっとして出てたのだろうか?