Windows Vista、今日から発売

何が楽しくてあんな激重OS使うんだろう・・・?
私の携帯用ノートPC(OSはXP Pro)は、買ったときにメモリを1GB積んで「これでシムシティ4もサクサク動くなぁ」と喜んだものだが、ビスタだとそれが最低ラインらしいし。

TBSがヨイショしてたな

ニュース23」で出水アナを秋ヨドに中継に出して、並んでいる人やMSの人にインタビューしていたけど、それもそのはず、今日の夜に放送された特番の冠スポンサーがMSだったからだ。
なので、「PCの買換え需要がどれだけ見込まれるか」という感じで一応中立の立場を見せながらも、ほとんどMSの宣伝番組みたいで、仮にも報道番組がやるべき内容とは思えなかった。