松本さゆき公開生放送に参戦

えー、正直言って松本さゆきさんについて一切何も知らなければ、誰が出るのかも分からないまま参戦しました(ぉ

というのは、先週愛亀が出た後で「いつもの(ハロプロ以外のアイドルが出る)週はどんな感じなんだろうな」と思っていたのだが、ちょうど帰りの時間が番組開始に近かったので今日行くことにしたのだ。

・・・何と平和なんだろう。
観客数が自分を含め7人。最前も余裕だし正面狙いでも十分見れるし。

ラジオを聴いて分かったことは、彼女はアイドルフットサルチーム「南葛シューターズ」の一員でお胸が豊かという事(ぉ

ハロプロじゃありえない出待ち

出演コーナーが終わったので、いつものように裏口が見えるところまで移動するが、他の観客は誰もスタジオ前から移動しない。
彼女のヲタ間では「出待ち禁止ルール」が適用されてるのかなぁなどと思っていたら・・・何と正面出口から出てきた。

しかも普通に話してるどころか、なんと観客全員と彼女が記念撮影を始めたので、急いで中に入れてもらったり。
それだけでなく、デジカメでの撮影もOKだし目線までもらえたし、こんなにサービス良くていいのだろうかと思ってしまった。