ハワイ旅行

HOOTERS初体験

アロハタワーで45分ほどの自由時間があったわけだが、そこの近くのモールでHOOTERSがあったので入ってみることに。

・・・噂に違わぬボイン揃いですた(爆
「巨乳」というよりは「ボイン」という表現が似合う感じ。

もともとアメリカ女性は日本女性より胸があるわけだが、その中でも特に恵まれた人たちが揃っていた。

そこでCHICKEN WINGSを10ピース頼んだのだが・・・出てきたのが手羽先を揚げたやつ。
おいおい、それだったら「世界の山ちゃん」でも食えるし(ぉ

ともあれ、時間が無い中で食べ切って、それからバスで昼食会場へ(爆

泊まっているホテルが豪華

さすが前回のコンドミニアムとは違う「ホテル」である。

・・・その分、日本人カップルを見かけたり、エレベーターで一緒になったりするのだが、つい「今晩がんばってください」と思ってしまった(ぉ