その他

ケンコバ

メントレG沢尻エリカゲストで、彼女にゆかりのある人として映画で共演したケンドーコバヤシが出たのに不快感を覚えた。

先日の陣内智則藤原紀香の結婚のときも前にしゃしゃり出ていて「本人達を差し置いてやりすぎじゃないかなぁ」とは思いつつも「まぁめでたい席だし別にいいか」とも思っていたが、ここまでトップスターというか話題の人に寄生しているのを見ると「そんなことしてまでTV出たいんか?」という気持ち。

彼は「それゆけ!ゴロッキーズ」にも声で出ていて、メンバをいじったりしていたので少しは親近感を感じていたのだが・・・。
「すべらない話」など技量はあるのだから実力で勝負してほしいと思った。