あややと田中れいな、InterFMでレギュラー番組開始へ

FIVE STARS ( Mon. - Fri. 19:00 - 19:30 )
DJ: mon.豚兄(豚骨ピストンズ)/ tue.松浦亜弥 / wed.田中れいなモーニング娘。)/ thu.中島卓偉 / fri.Emyli


情報ソース:Brand New Shows Starting in October | InterFM : インターFM [ 76.1MHz TOKYO / 76.5MHz YOKOHAMA ]

このメンツを見ると、どうやらこの帯の枠をアップフロントが押さえた模様。
・・・それにしてもInterFMとはまた通好みな局に手を出したなぁ(ぉ

あとは小春とリンジュンだけか

考えてみればヤンタンで愛ちゃんとさゆ、「GAKI・KAME」でガキさんキャメイ、「うさちゃんピース」でさゆ、「愛 say hello」でみっつぃ〜がレギュラー番組を担当しているので、娘。でレギュラーラジオを持っていないのは小春とリンジュンだけということになる。

小春は月島きらりもあるし中学もあるので、急いでレギュラーを持たせる必要はないだろうけど、いずれは聴いてみたいところ。