「流山おおたかの森」田中れいな・亀井絵里公開生放送に参戦

開始直前に行ったら「整理券配布終了」だってさ。
流山なら300人も来ないと期待したのだが(w

(速報)外から見れる

3Fの会場に来てみたが、外から眺めることはできるようだ。
れいにゃえりりんを堪能しまつ。

(速報)まだ出なそう

ブースと客席に仕切りがないのは大丈夫なのだろうか?

それと、スタジオ後ろにある太鼓の達人ばかりのゲーセンが気になるところ。

(速報)出演終了

床がフラットなので見づらかったが、入れ替えでないのでまあまあ見れた。
今は非売品ポスターの抽選のじゃんけん大会中。

それはそうと、ブースに向かって右側にいた、れいな・えりりんのコンサートTシャツを着た奴と赤のパーカーを着た奴の3人がうざかった。
BGMに合わせて振りをするのはともかく、写真集やボードを揚げ続けるんじゃねーよと。
ああいう輩が娘。ヲタ全体のイメージを下げてるんだよ。

(追記)れいなだけ〜

番組中に、れいにゃえりりんが加入したときの曲として「シャボン玉」がかかったのだが、イントロの「愛する人は・・・」の後にその場にいた多くのヲタが
「れいなだけ〜」
とコールして、された本人やパーソナリティがびっくりしていた。

パーソナリティ氏は「風圧が来た」と。

(追記)客層

整理券が必要なエリアは、会社等を休んできたであろうヲタが私服やヲタ着(Tシャツ等)で集まっていたが、その周りは自分のように会社帰りでスーツの人もいれば「モー娘。が来るぞ」と見にきたであろう、制服の男子高校生、また「今日は人が多いけど誰が来たんだろう?」という感じの一般人など。

(本記事は携帯電話より投稿)